無料ホームページなら お店のミカタ - 

神戸三宮カノン整体院 ~自律神経・脳幹活性療術院~ | 日記 | 日々さらにたくさんのお喜びのお声誠にありがとうございます。


MAP


大きな地図で見る

神戸三宮カノン整体院 ~自律神経・脳幹活性療術院~

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 050-7131-6910


神戸三宮カノン整体院 ~自律神経・脳幹活性療術院~ 日記

TOP > 神戸三宮カノン整体院 ~自律神経・脳幹活性療術院~ 日記 > 日々さらにたくさんのお喜びのお声誠にありがとうございます。

日々さらにたくさんのお喜びのお声誠にありがとうございます。 (2019.09.04)

Googleサイトに頂いております
お声をこちらでもご紹介させていただきます。

高山一美
高山一美様
カノンの先生は私の救世主!水が何回もたまって痛くて耐えれなかった20年来の膝も数回の施術で楽になったし日常生活の過ごし方もアドバイスしてもらいさらに楽に過ごせてます。狭窄症の背中の痛みもピタッとなくなりました。もう杖は使わず過ごせてます。ほんとうに感謝してます。あと、皆さんも書いてますが人柄がいいですね。他の治療院さんの不満を私が口にしても先生は、やはり一切同調されませんでした。他の先生の技術の良さをとても勉強され尊敬の言葉を話しておられたのが、印象的でした。謙虚なのに腕がいいところがカノンさんの店格ですね。

maya wakana
 maya wakana 様
主人の代わりに書いてます。カノンさんには主人の膝の変形関節症の治療で大変お世話になりました。主人は僧侶なんですが、年のせいで膝に激痛が走り、それ以来2年全く正座ができませんでした。整形外科に行っても薬を出されるだけ、他の整骨、カイロ、針などあらゆるところに行きましたが、結局何回も通わされるだけで治りませんでした。痛みも消えませんでした。でもカノンさんに来るようになってもう数回で主人の痛みはほとんどなくなり、しかも歪み固まっていた膝の形が普通になっていくのが分かりました。ほんと凄いと思います。2か月たった今では、主人は普通に正座ができますし、痛みに顔をゆがませていた主人が毎日笑顔です。膝の痛みのゴッドハンド治療院だとおもいます。

宇賀彩未
宇賀彩未 様
カノンドボーテの方にも詳しく書きましたけど、長年痛くて堪らなかった腰痛と肩痛がすっかり良くなった。自律神経の乱れを良くしてくれて、根本的に良くしてくれた。友達らも言ってたけど神戸で一番の治療院やとおもいます。お世話になりました。

ookubo ryoko
ookubo ryoko 様
三宮中の整骨、カイロに行っても良くならなかった側弯症がめちゃまっすぐになった!!ほんと凄い。メニエル病ももう4年あったんだけど、この2か月、しっかり施術してもらって治ってしまった。これにはびっくり。カノンは噂でいつも満員って聞いてたけど、ほんと人気店ですね。ここを知ることが出来てよかった。それに先生のめちゃ謙虚な言葉と笑みには心も穏やかになりますね。お薦めです。

凜高橋
高橋凜 様
めっちゃいい!先生、最高ですね。違う大阪の整体に通っていたのですが神戸に引っ越して来ることになり、大阪の先生に「神戸で一番の先生」を教えてもらったところ、カノンさんを教えてもらいました。先生は不眠整体、頭痛整体のスペシャリストなんですね。私も、先生の言う通り「いつのまにか良くなってますよ」とのお言葉通り、通い始めてひと月で10年悩んでいた苦しい体調が治りました。四十肩は、もう一発で治りましたし!ほんと素晴らしいです。

広末由紀
広末由紀 様
先生、ほんといつもお世話になってます。これを見られる皆さん!先生は本当のゴッドハンドです。安心して通われたらいいと思います。膝の痛みはすぐによくなりましたし、不眠、パニック障害、鬱を同時に患ってた私の心、身体のすべてを元気にしてくれました。社会復帰できたのも先生のおかげです。整体で身体が良くなるなんて、正直信じてませんでしたが、病院の先生がそっと教えてくれたカノンさんでしたので一度来てみたら、これが運命!とも感じるくらいの施術でした。ありがとうございました。先生これからもよろしくお願いしますね。皆さんお薦めの整体院です。

kaori kisumi
kaori kisumi 様 
先生の施術は、身体全体に入ってくるのが分かるくらい魔法の施術のように感じます。腰痛も、首の痛みも全く違う場所からの原因であることを見つけて下さり、丁寧な施術で楽にしてくださいました。娘が病院の先生から勧められて行かせて頂くこととなり、その後私も行かせてもらうようになったんですが、ほんと出会えてよかった治療院です。先生の人柄がほんとうにいいですね。

片岡茉優
片岡茉優 様
先生いつもおせわになってます。ホームページも地味で鈍臭い(笑)感じやし、実際行って会っても、腰が低くてニコニコしてるから、ほんま大丈夫ないかいな(笑)って思ったけど、先生、腕はほんま一流やし、私の持病の耳鳴り、ヘルニア腰痛、不安症、パニック症、起立性障害がほんまにすーっと楽になった。通って3ヶ月、人生変わった感じですわ。だから先生、やっぱりたくさんの人に、もっと、ここのサロンをしってもらわなあかんよ!!ひさびさに人を尊敬したわ。口の悪さは勘弁してもらってこれからもよろしくです。


石野真奈
石野真奈 様
競泳をしている私が一番信頼している先生です。アスリートストレッチも整体も抜群ですね。肩の痛みも腰痛も完璧によくなりました。さらに嬉しいことに、脳の働きを調整してくれるため試合の前には必ず施術を受けています。受けると身体能力が発揮できる実感があるので成績が良くなりました。私の部活の仲間たちもみんな診てもらうと調子がいいっていっています。凄いですね。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 今枝旗店ヘアーサロンすずかさくらパソコンサービス日建学院 南浦和校株式会社大阪代行運転センター