無料ホームページなら お店のミカタ - 

神戸三宮カノン整体院 ~自律神経・脳幹活性療術院~ | 日記 | たくさんのお喜びのお声・・誠にありがとうございます。


MAP


大きな地図で見る

神戸三宮カノン整体院 ~自律神経・脳幹活性療術院~

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 050-7131-6910


神戸三宮カノン整体院 ~自律神経・脳幹活性療術院~ 日記

TOP > 神戸三宮カノン整体院 ~自律神経・脳幹活性療術院~ 日記 > たくさんのお喜びのお声・・誠にありがとうございます。

たくさんのお喜びのお声・・誠にありがとうございます。 (2019.04.22)




Googleサイトに頂いております
お声をこちらでご紹介させて頂きます。

oda seiichai

吉野慶子様
先生いつもありがとうございます。とにかく優しく丁寧なので通院することが私の楽しみになっています。毎回1時間弱サロンにいるだけでも体の調子が良くなる感じですね。腰の痛みで通い始めましたが、腰はすぐに楽になりましたし、内臓のエネルギー低下を調整までしてもらえたことで身体全体の免疫力が上がったように思います。通い始めてから本当に身体が健康になりました。自律神経整体って本当にすごいんですね。先生から心の持ち方、考え方まで学ぶべきところも多く、真の健康サロンなんですね。これからもよろしくです。


佳子田中

織田誠一様
正座ができないほどの痛みが1回目でましになり、2回目では全く気にならなくなりました。膝の痛みが首肩からきているなんて考えもしませんでした。人生が変わりました。すごいですね~。それに30年近くおなかの調子が悪かったのが、行き始めると先生の言う通り、すっかり楽に元気になりました。これまで口コミサイトの情報を頼りに、神戸のあらゆる整骨、カイロ、似たような自律神経整体、とか合計で10件以上変えて行ってみましたが、結局効果を感じないし理論の押し付けばかりで居心地が悪く続きませんでした。口コミサイトってほんまに当てにならないですわ。書かせてるんでしょうね。でもカノンに来て感じたことは、先生が謙虚だし丁寧だし、私の想いをきちんと聞いてくれるし、「値引きするから口コミ買いて下さい」なんて言われないし、ほんとうに気持ちのいいサロンでした。技術もすごいから人気があるんでしょうね。これからも先生、non先生よろしくお願いします。


佳子田中

田中佳子様
不眠、それに加え、万年腰痛に悩まされていたのに、たった数回ですっかり良くなりました。先生がかなり有名なのはしっていましたが噂は本当でした!!。心療内科でも他の色んな整骨院でも結局だめだったのに、こんなにスッキリ楽になるなんて夢のようです。有難うございます。治してもらってからも、居心地がいいので月に2回は自分の想いで通っていますが、どんどん体の中から若返ってきている感じです。本当に不思議ですが凄い腕ですね~。

知佳野中

野中知佳様
先生!自律神経脳幹整体って聞きなれないですけど、人を救う真の整体法ですね~。お医者さんに検査してもらったら、施術3回後の血管年齢が10歳以上若返りました。それにつれて一番の悩みの内臓の数値も良くなり一安心です。本当にありがとうございます。腰の痛みが単なる骨や筋肉だけでないことを突き止めて下さったおかげです。先生、これからもお願いしますね。

M. TT

M.TT様
母が以前、嫌な思いをしたことがあったため、私はお医者さんこそ信じれる!民間療法の整体、カイロ、整骨なんかは正直ペテンやくらいにしか思ってなかったんですが、カノンは違いました。先生は本当に、私の身体を良くしたいって思ってるのを感じました。実際、身体がずいぶん良くなりましたし、病院での検査数値ではっきりでてました。ありがとうございました。初診の時、大変失礼なことばかり言ってごめんなさい。(笑)これからもよろしくおねがいいたします。

sae yuuki

結城紗江様
腕がいいし人柄が特にいい。それが感想です。有難うございました。腰痛で15年苦しんでたのに、数回で全く気にならなくなりました。クリニックはじめ、整骨などあちこち行ってきた私にとっては、やとったどり着いた駆け込み寺でした。あと一番気に入ったのは先生の性格です。私がほかの院のことを批判しても先生は一切乗ってきませんでした。それどころか、他の先生の施術の仕方と理論について称え尊敬していることを言葉にされてました。そんなこともあり私は、身体のメンテナンスとしても、今後も続けようと思います。★4つは辛口の私からのこれからの期待も込めての4つとさせて頂きます。先生今後もよろしくお願いいたします。


和田亜希子

和田亜希子
自律神経失調症で鬱で苦しんでいたママ友が、カノンさんに行くようになって、みるみる良くなっていたので紹介してもらいました。私は人には言えなかったのですがパニック障害で悩んでいて、首から下も酷いアトピーでした。どこの病院に行っても良くならなかったので、正直余り期待もしていなかったのですが、カノンさんに行ってよかったです。先生の言葉と院内の雰囲気の良さに加え、施術をされるたびに、不思議な心地よさが身体を包んで、安心な気持ちで通院できました。2か月たった今では、びっくりするほどかなり良くなり、私自身だけでなく、主人も子供たちも本当に喜んでいます。本当に有難うございます。


松尾和馬

松尾和馬様
腰痛のこと、いろいろ整体に行ったけど神戸では一番かな。
大変お世話になりました!





 




日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 旬菜 香音看板マンドットコム 高辻店 (名古屋の看板屋さん)座間市にある ネイルサロン フルール按鍼堂治療院金沢屋 日進・みよし店